ikomania-another days-

中の人が、更新するブログ。Q&Aにも対応していきます!

あさひなぐってますか?

どうも、中の人です。

先日、30日のライブビューイングのチケットを無事に捕獲して、

ほっと一息ついております。

チケットや仕事の関係で東京公演を観に行けそうになかったんですけど、

30日のは頑張って映画館に観に行けそうだなと思って、ぴあ店頭に走りましたw

映画のキャスト発表もあるようで、何時に帰れるのかって感じではありますけど、

それでも一度は観に行けるのはすごい嬉しいです。

名古屋の楽日までになんとか仕事落ち着かせたいなーなんて。

 

セブンイレブンのクリアファイルに定規、じゆうちょうもお友達が捕獲してくれて、

本当に持つべきものはって感じで感謝感謝です。

 

生駒ちゃんのモバメもようやく?落ち着いたのか役が染み付いたのか、

通常営業に戻って来たように思いますが、

最後まで気が抜けないなーなんて無駄に心配もしておる中の人w

楽日まで生駒ふぁむは生駒ちゃんの頑張りを見守り続ける所存ですー!

観に行った方々の感想ツイを観てる限りでも評判良しなので、とても嬉しいですね!

野上えりキャプテンを見事に演じている生駒ちゃんが早く観たくてたまりません。

あさひなぐ→全ツ→握手会→モア→全ツとやっぱり大変なスケジュールが待ち受けてますが、

生駒ちゃんはやりきってくれると根拠のない自信w

たくさんの人に生駒里奈ってすごいな!って思わせてくれるから、

やっぱり生駒ちゃん好きだなってなりますよね!

 

そう言えば中の人は神宮1日目に参戦が決定しました!

ありがとうございますー!

それまでにやるべきことやれるべきことを終わらせてすっきりして、神宮1日目に挑みたいですー!

 

ではでは!また近いうちに更新できたら!

その時にアルバムのお話もしたいと思います!

 

 

へばな!

すっかり初夏の季節になりましたね。

どうもお久しぶりです。

新年度が始まりすっかり忙殺されて家と職場の往復になりつつある中の人です。

生駒ちゃんのテレビラッシュも予約録画でなんとか追いかけられている状況です。

このブログもなかなか書きに来れず本当に申し訳ないなと思います。

 

さてさて、そんな忙殺されそうな中の人、しっかりGWに名古屋遠征して、生駒ちゃんの欠席で落ち込んで帰宅したわけなんですけど、

持つべきものはお友達。その他のことで楽しんで帰ってきました。

忙殺される日々を過ごして、少しでも癒されたいと思っていたのですが、

生駒ちゃんも頑張ってくれてるのだから、ここで負けるわけにはいかねぇ!ってんで、

気合いを入れ直した所存です。

間もなく舞台も始まります。

舞台はナマモノです。何があるかわかりませんからね。

しっかり目に焼き付けたいと思いますね!

舞台版のポスタービジュアルも公開されて、いよいよ本番が始まるのだと楽しみでなりません。

まずは怪我なく楽しんで、演じてほしいなぁと思うばかりです!

 

 

それでは!

短いですが、まだもうしばらくは忙しい時期が続くので頻繁に更新は出来ませんが、

舞台の感想なんかも書きに来れたらと思います!

 

 

へばな!

前しか向かねぇ!

48さんのいつぞやのシングルタイトルですね。
ついにインフルエンサーも発売されまして、テレビ番組でも目にするようになりました。
どの番組でもキレッキレな生駒ちゃんがとてもとてもイケメンで、痺れます。
曲に入り込んで楽しそうに踊っている生駒ちゃんを見るととても安心するし、ほっこりするし、
あぁ。好きだなぁって思います。

そうして、迎えたシングル最初の全国握手会が先日大阪で行われたわけですが、
体調不良者続出でしたね、、、、、
寒暖の差が激しいこの頃、多忙な彼女たちも例に漏れず。
生駒ちゃんも体調不良で握手会を欠席。
本当に心配です。

ここに来てくださっている皆様も体調不良にはお気を付けください!

さてさて、生駒ふぁむとしてはうれしいお知らせも。
MBSラジオに生駒ちゃんがレギュラー出演決定ということで、毎週の楽しみが出来ました!
生駒ちゃんの声が毎週聴けます!
ただ、深夜帯なので聴けないという方はradikoでタイムフリーで聴くのもありかな?と思いますので、ぜひ試してみてください!

また、乃木坂46待望の3rdアルバム発売決定ということで。
アルバムって年1で出るものでしたっけ?なんて思ったりもしますが、46時間TVもまたあるのかな?なんて思えば、楽しみでもありますw
来月ってwwwwwってなった中の人ですが、ひとまずは正座待機していようと思います!

そんな二つの話題をサイトのTOPページに記載させていただきました。
少しずつ少しずつサイトも更新されていきますので、ぜひチェックしてくださるとうれしいです!

ではでは!
へばな!

夢を叶えるための努力は惜しまない

どうも、お久しぶりです。中の人です。

17thシングルもMV公開されて、今回個人PVも特典でつくことが発表されました。

インフルエンサーのMVでの生駒ちゃんがとてもとてもイケメンで美女で美形で、まりっかと対で本当にキレッキレで良い味を出してますよね!

中の人の周りもインフルエンサーの生駒ちゃん大絶賛ですよ。

推しとしては本当に嬉しい限りですよね!

 

そんな中でね!ひとまずこちらを購入して参りました。

 

f:id:OrangeBlueDays:20170317195954j:image

KERAの生駒ちゃんは本当に変幻自在で正にフォトジェニックな一面を魅せてくれていて、

こういう一面ももっと見たいなと思わせてくれます。

またEX大衆では絢音ちゃんと久保ちゃんとね東北対談なんですけど、

お姉さんな一面が出ていてここも成長して前を見ている姿を感じさせてくれます。

AKB48新聞では与田ちゃんと。

橋本さん卒業ライブからバースデーライブまでのコメントがこれまた素敵で。

各雑誌でいろんな生駒ちゃんが見れるなーと。

zipperも購入予定なので、また今度は早めにブログを更新したいなと思います。

 

さてさて、『SHOP IKOMANIA』は生駒里奈非公式fansiteとして、

2017年から稼働させていただいております。

siteも少しずつ追加したり変更したりさせているのですが、

そんな更新情報をお知らせする用にこのsiteのtwitterアカウントを作らせて頂きました。

@shop_ikomania

が、当該アカウントになりますのでどうぞよろしくお願いします。

またメールフォームも設置しておりますので、そちらもどうぞよろしくお願いします。

siteに関しても、こういうページがあればいいんじゃない?とかこういう企画はどうでしょう?とか、

そういうご意見もお待ちしておりますので、

改めてsite共々よろしくお願いします!

 

これを書きながらMステを観ていたのですが、

やっぱり生駒ちゃんはこういう系の曲は魅せてくれるな!!!

と、より一層好きな気持ちが増しました!

乃木坂465周年おめでとうございます!

はい、先日ついに橋本奈々未さんを見送り、5周年のお誕生日を迎えた乃木坂46
中の人は3日目最終日に参戦して参りました。

本当は在宅予定だったのですが、声をかけていただき参加することができました!
持つべきものはヲタもだちですねw
生駒ちゃんのソロ曲を聴くことができて、もう感無量です。
モバメとかでいろいろ心配していたようだけれど、全然そんなことはなくて、むしろ成長していて、
中の人は泣きそうでしたw
そんなもんだから、ずっと見てきている人は余計思うところあっただろうなぁなんて。

生駒ちゃんが真面目だから、まっすぐ前を見てくれているから、
こうしてまたこれからも応援していこうって思うんだなって感じました。


生駒ふぁむの皆さん、乃木坂46ファンの皆さん、これからもどうぞよろしくお願いします!


今日はそんな余韻に浸りつつ仕事しておりました、中の人でした!w




そして、生誕祭ページのアンケート結果ページは02/22をもって撤去させていただきましたのでご報告させていただきます。
また
メールフォームも画像にて設置させていただきました!
スマフォからも行けるので何かありましたらこちらにご連絡いただければ、
直接返信、またこのブログで返信させていただきますので、こちらもよろしくお願いします!


へばな~♪

17thシングル

どうも2月です。あっという間にバスラの月、そして橋本さん卒業の月がやってきてしまいました。

個人的には深川さんの時の方があっという間に来てしまったような気がしていて、それはきっと深川さんが各番組で卒業企画をやっていただけていたからだろうなって思ったりして。

そう、橋本さんがレギュラー番組にいないのがとても多くてそれがとても寂しく感じている中の人です。

そんなこんなで先月末、17thシングルの選抜が発表されましたね。

生駒ちゃんは12福神に入りました。

いくちゃんと2列目センターでシンメなのがとてもうれしく思うし、何より2列目が好きでバランスの良いメンツだなぁって感じている次第です。

歌もトークもバラエティにこのメンツで出したらとても面白いのではないかなって思うほどです。

ダブルセンターってとこで言うなら、飛鳥に堀ちゃんで来たら面白いし攻めてるなぁって思えたのになってところはありますけど、

橋本さんのいないシングル第1弾としては無難なとこなのかなとも思います。

 

それにしても、選抜発表の時の生駒ちゃんは毎度顔が険しいですねw

いろいろ思うところはたくさんあるんでしょう。我々は諦めませんよ、またセンターとしてそこに立つ生駒ちゃんを。

そのためにも、これからもしっかり応援していかなきゃなと思います。

3期生も本格的に始動し出しましたし、生駒ちゃんのポジションはいつだって重要な役どころにいるなと感じますから。

 

 

このサイトもしっかり生駒ちゃんをアピールできるサイトにしていきたいと思います!

 

へばな!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

生誕祭も生駒ちゃん生誕も無事に終わり、
紅白では涙目になりながらも終わった時の生駒ちゃんの笑顔でなんかもう1年、
本当に頑張って良かったなって思いました。

さてさて、このサイトも本来は生誕祭の為に立ち上げたもの。
前回のブログでも書かせていただきましたが、
生誕祭も終了し、このサイトも閉鎖する方向でいましたが、
せっかくなのだからと、このままファンサイトとして存続させることにしました!
そんなわけで、このブログもこのまま継続の方向と相成りました!
今後ともどうぞよろしくお願いします。


さて、サイトから来られた方々はお分かりいただけましたでしょうか?
2016年度生誕祭のページが開通しました。
期間限定ではありますが、アンケート結果もこちらからご覧いただけます。
レーン装飾の画像だったり、Twitterで使用しましたカウントダウン画像もご覧いただけます。


そして、あれば便利かなと思い、メールフォームも簡易ではありますが、TOPページに貼らせていただきました。
ここから質問やお問い合わせなどございましたら投稿くださればと思います。


では、今後ともサイト『IKOMANIA』をどうぞよろしくお願いします!