ikomania-another days-

中の人が、更新するブログ。Q&Aにも対応していきます!

今日も今日もとて

明日からはこち亀大阪公演が始まりますね。
生駒ちゃんも頑張っているから中の人も頑張らねばと、奮起しております。
さて、皆様はもうこちらは購入されましたでしょうか?

f:id:OrangeBlueDays:20160923000759j:plain



overture 008。
生駒ちゃんと平手ちゃんのグラビアが載っております。
いろんな生駒ちゃんが見れて、中の人はにやけ顔が直りません。
それくらい、とてもとても素晴らしい表情ばかりで。
編集さんに、ありがとう!と言いたいくらいです。

週末の個別握手会は、生駒ちゃんは舞台で欠席ですが、
中の人は行けませんが、IKOMANIAのSHOPカードは配布予定ですので、
気になる人はぜひTwitterなどでも告知しておりますので、ご確認くださいませ!

今日はちょっとだけ短めですが、この辺で。

へばな!

こんなに愛されてる

18日日曜日、ついに中の人も観にいけました!

f:id:OrangeBlueDays:20160919202349j:plain

歴史ある漫画である「こちら葛飾区亀有公園前派出所」もついに完結し、
舞台版もいよいよ本日東京千秋楽を迎えます。
残すは大阪公演のみ。

舞台版も歴史ある演目。ベテランばかりの中で、生駒ちゃんはとてもとても頑張ってました。
中の人はOPから生駒ちゃんが出てきた瞬間、泣きそうになっておりました。
生駒ちゃんの演技も少しずつ少しずつ磨きあがってきているのがじわじわと伝わって。
歌声もしっかり出るようになってきていましたね。
なんだかもう本当に愛しさしかなくて、ただひたすら『可愛い』しかなくて。

生駒里奈という少女に中の人はもはや魅了されてしまっておりました。
ただひたすら可愛いしかなかった。

そんな昨日の乃木坂工事中ではスタジオに生駒ちゃんがいなくてしょんぼりしてしまった中の人なんですけれども、
メンバーの撮った動画だったり、映像だったりに生駒ちゃんが必ずいて、本当に本当に泣きそうでした。

みんな、ありがとう!!!!!

昨日は終始生駒ちゃんを探していたような気がします。


そして、本日はMステSP。
本来センターである生駒ちゃんが出られないので、
生駒ちゃんの分も頑張って、私が代わりにセンターを務めます。と言ってくれた飛鳥。
もうそれだけで嬉しいです。
生駒ちゃんは外で頑張っているし、生駒ちゃんの名前を出してくれた飛鳥、ありがとう。本当にありがとう。

そして、Twitterではこち亀共演者の皆さまが、Mステに出られない生駒ちゃんがアイアシアターでぐるカーを踊る動画を上げてくださっておりまして。
もう本当に幸せなTLです。
生駒推しとして、この上なくありがたいことですね。

こち亀ファミリーの皆さま、本当にありがとうございます!

コープスファミリーだけでなく、
こち亀ファミリーにも愛されている生駒ちゃん。
外に向けて乃木坂46としてだけではなく、生駒里奈として名前を残していけるよう、
中の人は生駒ちゃんのことをずっと応援していきたいと思います。


そして、日曜日は名古屋で全国握手会でしたね。
生駒ちゃん推しの皆さまも参加されて、
『IKOMANIA』SHOPカードを配布してくださいました!
生駒ふぁむだけでなくいろんな人に生駒ちゃんのいいところを知ってほしいと思ってサイトを作りました。
生誕メッセージやアンケートは無理にとは言いません。
少しでも生駒ちゃんのことを理解していただければサイトを作った意味はあると思っております。
もちろん、メッセージがあると嬉しいですけどね(笑)

どうぞ、期間限定ではありますが、このブログもよろしくお願いします!!!


へばな!

いよいよ

生駒ちゃんが頑張っている舞台をようやく観に行ける日曜日が迫って参りました。

Twitterでもたくさんの感想ツイを観ていてほんと、早く観に行きたいなと思っておりましたので、

楽しみも一入ですよ!!!

 

そんな中、中の人はついに初めて買いました!

 

f:id:OrangeBlueDays:20160916224630j:image

 

生駒ちゃんの写真が入った公式グッズのチケホルを!!!!

今更かよと思われがちですが、こう見えて管理人はアイドルちゃんの顔が写真が入ったグッズを買うの、

団扇もそうですけど、生駒ちゃんが初めてなんですよ。

この生駒ちゃんがとても可愛いすぎるので、いつの間にかポチってました。

舞台でつけることはないですけど、現場では持ち歩こうと思います。

 

パンフレットもだし、グッズの写真もとても可愛いので購入決定ですけど、

生駒ちゃんを観れることがほんとに嬉しいので、まずは落ち着いて行こうと思います。

 

 

 

こち亀は観に行きました?

さてさて、間が空いてしまいました、中の人です!

生駒ちゃんも頑張っている舞台。皆さんはもう観に行かれましたか?
中の人はまだ観に行けておりません。
日曜日に観に行く予定なんですけど、今からドキドキしております。
パンフレットも写真もそうですけど、そしてこの舞台も生駒ちゃんと生駒ちゃんを応援している人全ての人の宝物になることでしょう!
あー、早く観に行きたいです!
そのためにもいろいろ頑張れることを頑張りたいなと思っております。

そうだなぁ。このブログもどれだけの人が見てくれているのか、
そもそも見つけてくれているのだろうかっていう不安もたくさんありますけど、
生駒ちゃんについて少しずつ、中の人ならではの視点で書いて見て、伝えていけたらと思っております。


生駒ちゃんへの生誕メッセージもまだまだたくさん募集しておりますし、
アンケートへのご協力もお願いしておりますが、
まずは、生駒ちゃんの魅力がこのサイトやブログを通して、もっともっと外の世界に伝わるといいなぁーと思っております!

君の足跡

今日は、生駒ちゃん1st写真集「君の足跡」について、書いて行きたいと思います。
サイトでも、写真集に関してのレビューだったりを少しだけ取り上げてリンクを繋いでいたりするのですけど、
今回はこちらの記事からいろいろと見ていけたらなと思います。
entertainment.rakuten.co.jp

生駒ちゃん写真集に対しての記事というよりは生駒ちゃん自身についてのことが多く書かれていますが、
この記事を読んだ時、また一つ生駒ちゃんへの見方が変わるなぁと感じました。
中の人自身は生駒ちゃんが大好きだし、何をしても生駒ちゃんへプラスになるのなら、いろんなことにチャレンジしてほしいなと思う次第ですが、
それを良く思わない人もやっぱりいるわけですよね。
メディアでも、伝えたいことや伝えたいこととは全然違う記事に仕上げられていたりして、
凹んでいる生駒ちゃんの心境たるや。
乃木坂46と言えば生駒ちゃんの顔が浮かぶ一般人にはきっと誤解を与えてしまいかねないと思います。
生駒ちゃんはそれを乗り越え、ここまで歩いてきました。

そんな生駒里奈が、カメラマン青山裕企さんと共に創り上げた写真集のタイトルが「君の足跡」。
タイトルが本当に秀逸だなぁと思いましたよね。

この記事でも紹介されていますが、

「この写真集は、生駒里奈の全てが詰まったという訳ではなく、(写真家の)青山(裕企)さんの写真の独特な世界観を今回は生駒里奈がモデルになって、皆さんがみてみたいシチュエーションや、私が好きな10代にしか許されない制服の着方をしてみました! だから、ひとつの作品集になれたらいいなと思います」

中の人はこの写真集を手に取って、本当に本当に青山さんの撮影する写真はモデルを本当に可愛くしてくれて、なおかつ生駒里奈という女の子がとても輝いていて、幸せな気持ちになりました。
乃木坂46生駒里奈とはまた違った生駒ちゃんが見れる、そんな素敵な写真集になっているので、
いろんな人に手に取ってほしいと思います。
中の人は写真集を数冊友達に配って布教活動をしたりしてたんですけど、
ほんっと、可愛いのでぜひ一度ご覧下さい!

今夜も更新中!w

タイトルのネタがわかる人は確実に私と同じ道を歩いている人ですねw

はい、こち亀舞台まであと数日です。生駒ちゃんも舞台稽古に励んでいるんだろうなぁと思いながら、
中の人もお仕事頑張っておりまする。
舞台は来週の日曜にしか行けないんですけど、大変楽しみにしております。
こち亀は漫画も先日終了することが話題になりましたし、節目節目に参加出来ることをすごく嬉しく幸せに思います。

そんな生駒ちゃんのモバメは秋らしい風を漂わせて参りまして、
夏よ早く終われー!って気持ちが加速しました。
季節の中では秋が一番好きなので、ほんと秋になってほしいです。
NOGIBINGO7も始まることですしね!w

舞台が終われば本格的に秋シーズンがやってきてくれると信じてます。←
京都の全握と個別に中の人は参加するんですけど秋の京都なんて久しぶりなので、
少しは観光出来たらなぁーと思います。
その前に台風とかいろいろ心配しなければならないことはたくさんあるんですけどw
まずは、体調管理に気をつけて、生駒ちゃんを全力で応援して行きたいです!


へばな!

裸足でSummer全国握手会IN幕張メッセ

どうも、中の人です。
今日は中の人、初の乃木坂46全国握手会に参加して参りました。
しかしながら、生駒ちゃんは、舞台稽古のためにミニライブだけ参加して、
握手会は欠席ということで、全力でミニライブ攻めに行きました。
がしかし、始発で向かったにも関わらずすでにすごい人の数で、
中の人は一旦心が挫けそうになりましたが、頑張りました。
初めての全握がこれならあとはもう怖いものはないだろうとw
コミケに並ぶこと考えたら特に怖いものもないように感じたからヲタクってすごいなって思ったのはここだけの話です。
頑張った結果、ミニライブも前の方でしっかり生駒ちゃんの表情が見える位置で観ることが出来たので良かったなーって思います!

さて、そして本日の握手会より当サイトのショップカード的な、的な、んー、
ショップカードの配布が始まりましたw←
中の人も、人見知りながら実は配布に参戦しておりましたw
f:id:OrangeBlueDays:20160904234011j:plain
このカード、貰われた方いるのではないかなぁと思います。
関東はもちろん名古屋京都でも配布予定ですので、
ぜひ当サイト共々宜しくお願いします!
そして、カードもらえないよ!地方で現場行けないよー!っていう知り合いがいらっしゃる方も、Twitterでも宣伝始まりましたので、良ければそちらも活用していただければなと思います!

さてさて、今夜はもうすぐ乃木坂工事中!が始まる時間!
今日も可愛い生駒ちゃんに会えるといいですね!


へばな!←まねっこ