
ikomania-another days-

中の人が、更新するブログ。Q&Aにも対応していきます!

新しい扉w

はい、こんばんわー!
生駒ちゃん生誕祭も決まり、作業も佳境に入ってきまして、いよいよもうすぐ一か月を切ろうとしてますねw

アンケートに続き、メッセージも募集を締め切らせていただきました。
改めてメッセージくださった皆様、本当にありがとうございます!
たくさんのメッセージが集まり、生駒ちゃん愛されてるなぁー!!!!と、
しみじみ感じた次第です。

さてさて、先日生誕祭前の最後の個別握手会があったわけなんですけれど。
握手会になんと、NOGIBINGO!で登場した『りなりな』が降臨しておりました!!!!!
まさかの展開に中の人、動揺しました。
ここぞとばかりにたくさんのことを言ってもらったりやってもらえたりして、
いつも天使なのにさらになんかもう昇天しちゃうくらい可愛くて死にそうでしたよねw
きっと、参加された皆様には伝わるはず!!!


サヨナラの意味も無事に発売いたしまして。
もちろん買いました!
しかしながら、寂しさあふれてきますなぁ。
生駒ちゃんの美しさがさらに磨きがかかってきて、橋本さんの後ろに桜井生駒で並んで見えるの、
とてもとてもきれいで辛い。

なんでしょう、この気持ちw

中の人は、サヨナラには強くはなれないなぁと思いましたw




さてさて、久しぶりブログでこんな中身のない内容w
次回は全握参戦予定ですが、うまくブログに書けるネタを拾えたらと思います!

知らないうちに。

ハロウィンも終わって11月に入り、次のシングルも発売間近に迫って参りました。

『サヨナラの意味』を通して、また改めて生駒ちゃんの凄さというか、意志の強さを目の当たりにした気がしますね。

どこにいても光るオーラ、その存在感がさらに強くなった気がしますね。

 

そして、ニュースでも取り上げられるようになりましたが、本当に大人綺麗な女性になってきていて。

可愛いから綺麗へと成長する生駒ちゃんを見ることが出来て本当に嬉しい限りです。

 

ですが、そんな生駒ちゃんはいつも通りというか、モバメやブログではいつもの生駒ちゃんを発揮していて、

安心するところもありw

麻友さんの写真集を見て、大はしゃぎする生駒ちゃんがとても可愛い!

 

中の人も、麻友さんの写真集『知らないうちに』発売記念イベントに参戦しておりましたw←

麻友さんも可愛いから綺麗へと成長していて、目の前にいる麻友さんが綺麗で思わず言葉を失うほどw

写真集もまさに「ま、麻友さん!?そんな!!!!」ってなったのは言うまでもなくですw

生駒ちゃんの気持ちがとても分かりますw

 

 

さてさて。

先日のブログでもあげましたが、生駒ちゃん生誕祭が決定しました!

是非とも!是非ともご参加くださればと思います!!!

2016年12月18日 『SHOP IKOMANIA』 OPEN!

期間限定ショップ『SHOP IKOMANIA』が12月18日限定でOPENします!
生駒ちゃんに会いに来ませんか?

また、生誕祭も開催決定しました!

f:id:OrangeBlueDays:20161029152917j:plain

日時:2016/12/18 個別握手会第3部終了後
場所:ポートメッセ名古屋


皆さま、ぜひ一緒に生駒ちゃんをお祝いしましょう!!!!
ぜひご参加ください!

声にならない声

はい、怒涛の日々すぎてもはやてんやわんやしておりました中の人です。

そうですね、まずは松子の感想からでも軽く行きましょうか。

桜井松子も若月松子も、どちらもとても良い女でした。

ここからは中の人の勝手な感想でしかないんですけど、

若月松子はとても冷静というか周りを見てどうしたらいいのか考えながら人と接する女性、桜井松子は、感情的でその時をそのままの気持ちで人と接する女性だなと。脚本はそのままに、演出だけを変えてやるっていうからどうなるのかって思っていたのですけど、演技指導もやはりそれぞれに違うようにされていたということで、桜井さんっぽさ、若月さんっぽさが出ていたなぁと感心しました。

終わった後で、また二人の松子に会いたいとさえ思わせられた辺り、二人の頑張りもですけど、周りの男優陣通称とりまくおっさん達のおかげなのはいうまでもないなって感じですw

円盤化も決定しているので、これは買うしかない!!!!

そして、こち亀もぜひ円盤化してください!!!!ってなったのは、それこそ言うまでもないんですけどね!w

サキちゃんに会わせてください!!!!←

 

NOGIBINGO7も始まりましたし、これでまた生駒ちゃんを観れる時間が出来たのだと思うと嬉しくて仕方なくて。生駒ちゃんは#2からでしたが、NOGIROOMの生駒ちゃん、お美しくてなんかもう好き!ってなりました。

 

 

そして、選抜発表。生駒ちゃんの表情を見てまだまだ、高みを目指せるなって思いました。モバメ案件でもあるんですけど、本当にまたあのグループの先頭に立って欲しい。どこにいても見つけられるし、存在感は出ているし、それこそ私たちファンが頑張るだけなんだとしても、あのパフォーマンスはもっともっと他の人にも見てもらうべきだと思っています。生駒ちゃんの楽曲に対する姿勢だとか、表情の作り方だとか、普段とのギャップがものすごくあって、それが素晴らしい振り幅にもなっていて、少しでもグループのためにと何かを残そうとする気持ちは、もっともっとみんなに知ってもらいたい。

今回、桜井キャップと星野みなみちゃんが両隣りにいて、なんだかとても安心感が生まれた中の人です。

また、前でこの並びが見たいなぁと感じる次第。

 

 

そして。橋本奈々未さんの卒業引退発表。

これについては中の人が語るのは烏滸がましい案件なのですけど、やはり誰かが卒業するっていうのはいつまでも寂しいもので慣れないものです。橋本さんは本当にアイドルをやっているのが不思議なくらい、中の人にとっては掴めない存在でした。でも、それがグループにとってとてもアクセントにもなっていたんじゃないかなって。安心感と不安定感を兼ね備えながら活動出来る人ってそうそういないと感じています。

そして、そんな橋本奈々未さんと生駒ちゃんが21日発刊のAKB48新聞で対談しています。写真がとても綺麗。もっと長くてもよかったと思うくらい、いろんな人に手にとって欲しいなって思います。引退して姿が見れなくなっちゃうのはとても寂しいけど、彼女の人生は彼女だけのものだから、自分のために歩いて行って欲しいなって、他推しながらに思います。これから4ヶ月。あっという間だけれど、みんなとの思い出で溢れる活動期間でありますように。

 

あとは生駒ちゃんのブログ待機でw←台無し

 

と、ここまで書いて割といろいろと詰め込まれた10月だなぁと。

生駒ちゃんの生誕祭も決まりました。

12月18日の名古屋です。twitterでも拡散されていますが、ぜひとも!いろんな人に会いに来て欲しいです!

みんなで生駒ちゃんの21歳の誕生日をお祝いしましょう!!!!

 

へばな!

 

 

 

 

 

 

真夏の夜の夢

京都から無事に帰還しまして、絶賛体調を崩している中の人です。
一気に気温の差にやられて撃沈しておりますが、そんな時こそ、
おしゃれイズムの生駒ちゃんを見て元気をもらっております。

生駒ちゃんは『嫌われ松子の一生』の黒と赤のどちらも観劇してきたようですね!
中の人も週末、両方観劇しに行きます。
舞台見るのがとても好きで、だからこそ生駒ちゃんにもどんどん舞台に出てほしいなぁと思います。
叶えばいくちゃんのロミジュリも観には行きたいなと思っておるのですがお仕事との兼ね合いですねw


さてさて、16thシングルの申し込みも始まりまして。
皆さまは釣果はどんな感じでしょうか?
中の人は、そこそこ、ですwまだ2次ですけどね!!!
お財布ともちゃんと相談して無理のない申し込みをしてください。
そして、少しでもいいので生駒ちゃんのレーンにぜひ!!!!!
生駒ちゃんにぜひ会いに来ていただければと思います。

らじらーでもお話していたラブリーモードな生駒ちゃんに会えますよ!!!


明日も生駒ちゃんや皆さまにとって楽しい1日になりますように。
そして!中の人の風邪が治りますように!w


へばな!

京都を満喫!

はい、無事に京都に来ております中の人です。
午前中は京都観光に時間を使ったのですが、お昼からは握手に参加しました。
一枚だけ、京都っぽさを残しておきますね!w←いらない
f:id:OrangeBlueDays:20161001235544j:plain

今回、中の人は初めて乃木坂ちゃんの全国握手会で地方に来たのですけど、もう人口密度凄すぎて死にそうでした←真面目に
今回のペアは堀ちゃんと!いつぞやの雑誌を思い出しますね!
いこほりレーンは本当にたくさんの人で溢れていて、多分ペアレーンでは一番混んでいたのではないかなと思います。
でも、それでも生駒ちゃんは最後まで笑顔で握手していてとても可愛くて、愛しか増しませんでしたw
まさかの嬉しい言葉も頂けて、中の人は京都まで来て本当に良かったと思いました。
京都観光も出来たし、明日の個別握手でもたくさんお話が出来たらいいなと思います。


さてさて、今日もレーンの中で生駒ちゃん推しには配っておりました。
IKOMANIASHOPカード。
たくさんの方にも見てもらえたらと思います。
明日も配布します。
皆さま、どうぞご協力よろしくお願いします!
生駒ちゃん推しもそうでない方にもぜひ宣伝していただければと思います。

彼岸が過ぎても

暑さは彼岸までと言いますが、彼岸超えてもなんでしょう、

めっちゃ暑いんですけど!?←

秋服出さずに冬を迎えそうで怖いですね。



さてさて、生駒ちゃんもこち亀舞台終わって、
早速こち亀ロスのようなモバメが送られてきましたが、
本当にお疲れさまでした!
大御所や現役の人たちに囲まれて、いろいろなものを吸収してこれたんじゃないかなぁと思います。
中の人も観に行きましたけれど、歌も上手になって、声の出し方もやっぱりそれなりに変わってきていて、
とてもとても一皮も二皮もむけた生駒ちゃんがそこにいました。
愛しさしか増しませんでしたよね!(前回も言った)

そんな舞台も大阪で大千秋楽を迎えて、最後にはスタンディングオベーションだったと聞きました。
観に行った人たちも口々に生駒ちゃん良かった!と言ってくれて、本当に本当にうれしいかぎりですよね!
またこうして外仕事で舞台に立ってほしいなと思います。

そうこうしているうちに、おしゃれイズムに西野さんと白石さんと一緒に生駒ちゃんが出演だったりとか、
らじらーゲストに生駒ちゃんだったりとか、なんかもういろいろと情報満載ですけど、
まずは、次のシングルの詳細も出て、今週金曜から次のシングルの申し込みが始まりますね!!!
待って!予想はしていたけど、せめて来月からにしてほしかったよ!?と、中の人は思いますw


そして土曜に行われる京都全握からようやく生駒ちゃんと握手会が始まります!
そう、中の人ももちろん参加します!
そこでももちろん、配ります!

f:id:OrangeBlueDays:20160904234011j:plain

地方では初めてのショップカード配りです。
地方はここがメインの配布となるかと思います。
なのでぜひもらってあげてくださいませ!
そしてあわよくば宣伝していただいて構いません!←ちゃっかり
名古屋ももちろん配布はありますが、締め切りの都合上そこはご了承ください。
土日での配布になりますが、枚数に限りがございますのでもらいすぎないようにお願いします!

あ、中の人ですか?って聞くのは恥ずかしいのでおやめくださいw
もし聞かれる際は、こっそりお願いしますw←


ではでは、京都までに時間もないのでやることやらねばと思います!
皆さま、京都でお会いしましょう!!!!!!



へばな!