読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ikomania-another days-

中の人が、更新するブログ。Q&Aにも対応していきます!

夏の終わり

まずは、神宮3days参戦された皆様お疲れ様でした!
中の人は、最終日だけ参戦して参りましたよー。
実は、中の人はこの最終日が、

乃木坂46単独ライブ初参戦!!!

右も左もわからないまま、ライブスタート!
影アナが生生星で、にやけが止まらない中の人は、箱推しを意識してペンライトは基本的に紫に統一しておりました。初参戦参戦だったのもあるし目立たぬよう楽しんでおりました。

生駒ちゃんを知るきっかけだったシャキイズムは初日でだったし、今日は純粋に楽しもう!と、
意気込んでおった訳なんですけれども、初っ端の水鉄砲(というよりはもはや放水してる感じでしたがw)を楽しそうに操る生駒ちゃんに胸キュンでした。
復活を遂げたキャプテン桜井さんとともに見てて微笑ましかったなー。

終始生駒ちゃんを追いかけておりましたが、やはり太陽ノックは元気になれるし、生駒ちゃんの気合いも一入な感じが受け取れてなんだか泣けました。
涙脆いおじちゃんでごめんよ本当に。

個人的には、『あらかじめ語られるロマンス』で一緒に歌えたのがとてもとても嬉しかったですw
このサイトもBGMずっと『あらロマ』だったのもありますけど!
なんていうんでしょうね、可愛い子たちが可愛い歌を歌うとほんっとうに可愛いしかなくなるんですよね!
命は美しいのダンスは、生駒ちゃんのキレッキレな動きに釘付けでした。
あの二番でのMV衣装また着てほしいなぁ。
似合いすぎて本当に好きなんですよ、中の人(笑)

あ、あんまり書きすぎると長くなるので感想なんかは生駒ちゃんに直接言いに行きたいなと思います。


なんて、こんな感じで期間終了までブログを続けていこうと思うので、
どうぞ皆様よろしくお願いします!

質問、感想、中の人について、コメントお待ちしておりますので!!!!!
答えられる範囲でお答えしていきます!!!

広告を非表示にする