ikomania-another days-

中の人が、更新するブログ。Q&Aにも対応していきます!

What's IKOMANIA?

生駒ちゃん好きな人たちが生駒ちゃんの笑顔のために集うお店です。 生駒ちゃんの笑顔が見たい、生駒ちゃんの好きなものを詰め込んだ場所です。 生駒ふぁむが集う場所でもあれば、生駒ちゃんを知ってもらう場所でもあります。 生駒ちゃんの笑顔が見たい人はぜひおいでください!!

そして、このサイトは生駒ちゃんを少しでも知ってもらおうと開設した生駒ちゃん紹介サイトです。 中の人、がんばりましたでしょ?w←自画自賛 生駒ちゃんの魅力が少しでも伝わればいいなぁと思います! 中の人が誰かお分かりの方も生暖かい目で見守ってくださればと!

さて!このブログをPCからご覧の皆さまも、スマホやモバイル形式でご覧の皆さまも、 気づいていただけたでしょうか! メニューバーの存在に!!!w

少しでもアクセスしやすいようにと、このブログにも搭載させてみました。

メニュー紹介

What's ikomania?…このページです!

Store manager…店長(仮)生駒ちゃんの紹介ページ!

生誕メッセージフォーム…募集中です!今年はネットだけでの募集となっておりますので、ぜひ奮って贈っていただければと思います!

アンケート…ご協力よろしくお願いします!あなたの回答で結果が変わります!www←大袈裟か

IKOMANIAへ…サイトに戻ります!

広告を非表示にする