ikomania-another days-

中の人が、更新するブログ。Q&Aにも対応していきます!

ドラえもんのお誕生日ですね!

生駒ちゃんも舞台稽古がんばっているのかなぁとこのブログを書きながら思う所存です。

明日の全国握手会もミニライブに参加後、稽古のために握手会には参加しないと公式に発表が出まして、 中の人はミニライブだけ観に幕張まで馳せ参ずる所存でございます。 そこで、ようやくこのブログもきっと今まで以上の人に見ていただける機会が増えるように思いますので、 生駒ちゃんが舞台稽古がんばっているし、中の人もブログ更新を頑張りたい!

と、このブログも少しだけリニューアルしまして。 メニューバー設置しました! 生駒ちゃん紹介ページは、サイトのまんまですけどwwww

少しでも生駒ちゃんの魅力が伝わるように期間限定ではありますが、頑張っていきたいと思っておりますので、 どうぞよろしくお願いします!

もちろん、中の人へのつっこみとか質問とか、サイトについての質問なんかも受け付けてますので、 遠慮せずにコメントいただければと思います!w

広告を非表示にする