
ikomania-another days-

中の人が、更新するブログ。Q&Aにも対応していきます!

裸足でSummer全国握手会IN幕張メッセ

daily ikomania

どうも、中の人です。
今日は中の人、初の乃木坂46全国握手会に参加して参りました。
しかしながら、生駒ちゃんは、舞台稽古のためにミニライブだけ参加して、
握手会は欠席ということで、全力でミニライブ攻めに行きました。
がしかし、始発で向かったにも関わらずすでにすごい人の数で、
中の人は一旦心が挫けそうになりましたが、頑張りました。
初めての全握がこれならあとはもう怖いものはないだろうとw
コミケに並ぶこと考えたら特に怖いものもないように感じたからヲタクってすごいなって思ったのはここだけの話です。
頑張った結果、ミニライブも前の方でしっかり生駒ちゃんの表情が見える位置で観ることが出来たので良かったなーって思います!

さて、そして本日の握手会より当サイトのショップカード的な、的な、んー、
ショップカードの配布が始まりましたw←
中の人も、人見知りながら実は配布に参戦しておりましたw
f:id:OrangeBlueDays:20160904234011j:plain
このカード、貰われた方いるのではないかなぁと思います。
関東はもちろん名古屋京都でも配布予定ですので、
ぜひ当サイト共々宜しくお願いします!
そして、カードもらえないよ!地方で現場行けないよー!っていう知り合いがいらっしゃる方も、Twitterでも宣伝始まりましたので、良ければそちらも活用していただければなと思います!

さてさて、今夜はもうすぐ乃木坂工事中!が始まる時間!
今日も可愛い生駒ちゃんに会えるといいですね!


へばな!←まねっこ

広告を非表示にする