
ikomania-another days-

中の人が、更新するブログ。Q&Aにも対応していきます!

今夜も更新中!w

タイトルのネタがわかる人は確実に私と同じ道を歩いている人ですねw

はい、こち亀舞台まであと数日です。生駒ちゃんも舞台稽古に励んでいるんだろうなぁと思いながら、
中の人もお仕事頑張っておりまする。
舞台は来週の日曜にしか行けないんですけど、大変楽しみにしております。
こち亀は漫画も先日終了することが話題になりましたし、節目節目に参加出来ることをすごく嬉しく幸せに思います。

そんな生駒ちゃんのモバメは秋らしい風を漂わせて参りまして、
夏よ早く終われー!って気持ちが加速しました。
季節の中では秋が一番好きなので、ほんと秋になってほしいです。
NOGIBINGO7も始まることですしね!w

舞台が終われば本格的に秋シーズンがやってきてくれると信じてます。←
京都の全握と個別に中の人は参加するんですけど秋の京都なんて久しぶりなので、
少しは観光出来たらなぁーと思います。
その前に台風とかいろいろ心配しなければならないことはたくさんあるんですけどw
まずは、体調管理に気をつけて、生駒ちゃんを全力で応援して行きたいです!


へばな!

広告を非表示にする