ikomania-another days-

中の人が、更新するブログ。Q&Aにも対応していきます!

君の足跡

今日は、生駒ちゃん1st写真集「君の足跡」について、書いて行きたいと思います。
サイトでも、写真集に関してのレビューだったりを少しだけ取り上げてリンクを繋いでいたりするのですけど、
今回はこちらの記事からいろいろと見ていけたらなと思います。
entertainment.rakuten.co.jp

生駒ちゃん写真集に対しての記事というよりは生駒ちゃん自身についてのことが多く書かれていますが、
この記事を読んだ時、また一つ生駒ちゃんへの見方が変わるなぁと感じました。
中の人自身は生駒ちゃんが大好きだし、何をしても生駒ちゃんへプラスになるのなら、いろんなことにチャレンジしてほしいなと思う次第ですが、
それを良く思わない人もやっぱりいるわけですよね。
メディアでも、伝えたいことや伝えたいこととは全然違う記事に仕上げられていたりして、
凹んでいる生駒ちゃんの心境たるや。
乃木坂46と言えば生駒ちゃんの顔が浮かぶ一般人にはきっと誤解を与えてしまいかねないと思います。
生駒ちゃんはそれを乗り越え、ここまで歩いてきました。

そんな生駒里奈が、カメラマン青山裕企さんと共に創り上げた写真集のタイトルが「君の足跡」。
タイトルが本当に秀逸だなぁと思いましたよね。

この記事でも紹介されていますが、

「この写真集は、生駒里奈の全てが詰まったという訳ではなく、(写真家の)青山(裕企)さんの写真の独特な世界観を今回は生駒里奈がモデルになって、皆さんがみてみたいシチュエーションや、私が好きな10代にしか許されない制服の着方をしてみました! だから、ひとつの作品集になれたらいいなと思います」

中の人はこの写真集を手に取って、本当に本当に青山さんの撮影する写真はモデルを本当に可愛くしてくれて、なおかつ生駒里奈という女の子がとても輝いていて、幸せな気持ちになりました。
乃木坂46生駒里奈とはまた違った生駒ちゃんが見れる、そんな素敵な写真集になっているので、
いろんな人に手に取ってほしいと思います。
中の人は写真集を数冊友達に配って布教活動をしたりしてたんですけど、
ほんっと、可愛いのでぜひ一度ご覧下さい!

広告を非表示にする