
ikomania-another days-

中の人が、更新するブログ。Q&Aにも対応していきます!

こち亀は観に行きました?

daily ikomania

さてさて、間が空いてしまいました、中の人です!

生駒ちゃんも頑張っている舞台。皆さんはもう観に行かれましたか?
中の人はまだ観に行けておりません。
日曜日に観に行く予定なんですけど、今からドキドキしております。
パンフレットも写真もそうですけど、そしてこの舞台も生駒ちゃんと生駒ちゃんを応援している人全ての人の宝物になることでしょう!
あー、早く観に行きたいです!
そのためにもいろいろ頑張れることを頑張りたいなと思っております。

そうだなぁ。このブログもどれだけの人が見てくれているのか、
そもそも見つけてくれているのだろうかっていう不安もたくさんありますけど、
生駒ちゃんについて少しずつ、中の人ならではの視点で書いて見て、伝えていけたらと思っております。


生駒ちゃんへの生誕メッセージもまだまだたくさん募集しておりますし、
アンケートへのご協力もお願いしておりますが、
まずは、生駒ちゃんの魅力がこのサイトやブログを通して、もっともっと外の世界に伝わるといいなぁーと思っております!

広告を非表示にする