
ikomania-another days-

中の人が、更新するブログ。Q&Aにも対応していきます!

いよいよ

daily

生駒ちゃんが頑張っている舞台をようやく観に行ける日曜日が迫って参りました。

Twitterでもたくさんの感想ツイを観ていてほんと、早く観に行きたいなと思っておりましたので、

楽しみも一入ですよ!!!

 

そんな中、中の人はついに初めて買いました!

 

f:id:OrangeBlueDays:20160916224630j:image

 

生駒ちゃんの写真が入った公式グッズのチケホルを!!!!

今更かよと思われがちですが、こう見えて管理人はアイドルちゃんの顔が写真が入ったグッズを買うの、

団扇もそうですけど、生駒ちゃんが初めてなんですよ。

この生駒ちゃんがとても可愛いすぎるので、いつの間にかポチってました。

舞台でつけることはないですけど、現場では持ち歩こうと思います。

 

パンフレットもだし、グッズの写真もとても可愛いので購入決定ですけど、

生駒ちゃんを観れることがほんとに嬉しいので、まずは落ち着いて行こうと思います。

 

 

 

広告を非表示にする