
ikomania-another days-

中の人が、更新するブログ。Q&Aにも対応していきます!

こんなに愛されてる

ikomania daily

18日日曜日、ついに中の人も観にいけました!

f:id:OrangeBlueDays:20160919202349j:plain

歴史ある漫画である「こちら葛飾区亀有公園前派出所」もついに完結し、
舞台版もいよいよ本日東京千秋楽を迎えます。
残すは大阪公演のみ。

舞台版も歴史ある演目。ベテランばかりの中で、生駒ちゃんはとてもとても頑張ってました。
中の人はOPから生駒ちゃんが出てきた瞬間、泣きそうになっておりました。
生駒ちゃんの演技も少しずつ少しずつ磨きあがってきているのがじわじわと伝わって。
歌声もしっかり出るようになってきていましたね。
なんだかもう本当に愛しさしかなくて、ただひたすら『可愛い』しかなくて。

生駒里奈という少女に中の人はもはや魅了されてしまっておりました。
ただひたすら可愛いしかなかった。

そんな昨日の乃木坂工事中ではスタジオに生駒ちゃんがいなくてしょんぼりしてしまった中の人なんですけれども、
メンバーの撮った動画だったり、映像だったりに生駒ちゃんが必ずいて、本当に本当に泣きそうでした。

みんな、ありがとう!!!!!

昨日は終始生駒ちゃんを探していたような気がします。


そして、本日はMステSP。
本来センターである生駒ちゃんが出られないので、
生駒ちゃんの分も頑張って、私が代わりにセンターを務めます。と言ってくれた飛鳥。
もうそれだけで嬉しいです。
生駒ちゃんは外で頑張っているし、生駒ちゃんの名前を出してくれた飛鳥、ありがとう。本当にありがとう。

そして、Twitterではこち亀共演者の皆さまが、Mステに出られない生駒ちゃんがアイアシアターでぐるカーを踊る動画を上げてくださっておりまして。
もう本当に幸せなTLです。
生駒推しとして、この上なくありがたいことですね。

こち亀ファミリーの皆さま、本当にありがとうございます!

コープスファミリーだけでなく、
こち亀ファミリーにも愛されている生駒ちゃん。
外に向けて乃木坂46としてだけではなく、生駒里奈として名前を残していけるよう、
中の人は生駒ちゃんのことをずっと応援していきたいと思います。


そして、日曜日は名古屋で全国握手会でしたね。
生駒ちゃん推しの皆さまも参加されて、
『IKOMANIA』SHOPカードを配布してくださいました!
生駒ふぁむだけでなくいろんな人に生駒ちゃんのいいところを知ってほしいと思ってサイトを作りました。
生誕メッセージやアンケートは無理にとは言いません。
少しでも生駒ちゃんのことを理解していただければサイトを作った意味はあると思っております。
もちろん、メッセージがあると嬉しいですけどね(笑)

どうぞ、期間限定ではありますが、このブログもよろしくお願いします!!!


へばな!

広告を非表示にする