
ikomania-another days-

中の人が、更新するブログ。Q&Aにも対応していきます!

今日も今日もとて

明日からはこち亀大阪公演が始まりますね。
生駒ちゃんも頑張っているから中の人も頑張らねばと、奮起しております。
さて、皆様はもうこちらは購入されましたでしょうか?

f:id:OrangeBlueDays:20160923000759j:plain



overture 008。
生駒ちゃんと平手ちゃんのグラビアが載っております。
いろんな生駒ちゃんが見れて、中の人はにやけ顔が直りません。
それくらい、とてもとても素晴らしい表情ばかりで。
編集さんに、ありがとう!と言いたいくらいです。

週末の個別握手会は、生駒ちゃんは舞台で欠席ですが、
中の人は行けませんが、IKOMANIAのSHOPカードは配布予定ですので、
気になる人はぜひTwitterなどでも告知しておりますので、ご確認くださいませ!

今日はちょっとだけ短めですが、この辺で。

へばな!

広告を非表示にする