ikomania-another days-

中の人が、更新するブログ。Q&Aにも対応していきます!

彼岸が過ぎても

暑さは彼岸までと言いますが、彼岸超えてもなんでしょう、

めっちゃ暑いんですけど!?←

秋服出さずに冬を迎えそうで怖いですね。



さてさて、生駒ちゃんもこち亀舞台終わって、
早速こち亀ロスのようなモバメが送られてきましたが、
本当にお疲れさまでした!
大御所や現役の人たちに囲まれて、いろいろなものを吸収してこれたんじゃないかなぁと思います。
中の人も観に行きましたけれど、歌も上手になって、声の出し方もやっぱりそれなりに変わってきていて、
とてもとても一皮も二皮もむけた生駒ちゃんがそこにいました。
愛しさしか増しませんでしたよね!(前回も言った)

そんな舞台も大阪で大千秋楽を迎えて、最後にはスタンディングオベーションだったと聞きました。
観に行った人たちも口々に生駒ちゃん良かった!と言ってくれて、本当に本当にうれしいかぎりですよね!
またこうして外仕事で舞台に立ってほしいなと思います。

そうこうしているうちに、おしゃれイズムに西野さんと白石さんと一緒に生駒ちゃんが出演だったりとか、
らじらーゲストに生駒ちゃんだったりとか、なんかもういろいろと情報満載ですけど、
まずは、次のシングルの詳細も出て、今週金曜から次のシングルの申し込みが始まりますね!!!
待って!予想はしていたけど、せめて来月からにしてほしかったよ!?と、中の人は思いますw


そして土曜に行われる京都全握からようやく生駒ちゃんと握手会が始まります!
そう、中の人ももちろん参加します!
そこでももちろん、配ります!

f:id:OrangeBlueDays:20160904234011j:plain

地方では初めてのショップカード配りです。
地方はここがメインの配布となるかと思います。
なのでぜひもらってあげてくださいませ!
そしてあわよくば宣伝していただいて構いません!←ちゃっかり
名古屋ももちろん配布はありますが、締め切りの都合上そこはご了承ください。
土日での配布になりますが、枚数に限りがございますのでもらいすぎないようにお願いします!

あ、中の人ですか?って聞くのは恥ずかしいのでおやめくださいw
もし聞かれる際は、こっそりお願いしますw←


ではでは、京都までに時間もないのでやることやらねばと思います!
皆さま、京都でお会いしましょう!!!!!!



へばな!

広告を非表示にする