ikomania-another days-

中の人が、更新するブログ。Q&Aにも対応していきます!

京都を満喫!

はい、無事に京都に来ております中の人です。
午前中は京都観光に時間を使ったのですが、お昼からは握手に参加しました。
一枚だけ、京都っぽさを残しておきますね!w←いらない
f:id:OrangeBlueDays:20161001235544j:plain

今回、中の人は初めて乃木坂ちゃんの全国握手会で地方に来たのですけど、もう人口密度凄すぎて死にそうでした←真面目に
今回のペアは堀ちゃんと!いつぞやの雑誌を思い出しますね!
いこほりレーンは本当にたくさんの人で溢れていて、多分ペアレーンでは一番混んでいたのではないかなと思います。
でも、それでも生駒ちゃんは最後まで笑顔で握手していてとても可愛くて、愛しか増しませんでしたw
まさかの嬉しい言葉も頂けて、中の人は京都まで来て本当に良かったと思いました。
京都観光も出来たし、明日の個別握手でもたくさんお話が出来たらいいなと思います。


さてさて、今日もレーンの中で生駒ちゃん推しには配っておりました。
IKOMANIASHOPカード。
たくさんの方にも見てもらえたらと思います。
明日も配布します。
皆さま、どうぞご協力よろしくお願いします!
生駒ちゃん推しもそうでない方にもぜひ宣伝していただければと思います。

広告を非表示にする