ikomania-another days-

中の人が、更新するブログ。Q&Aにも対応していきます!

声にならない声

はい、怒涛の日々すぎてもはやてんやわんやしておりました中の人です。

そうですね、まずは松子の感想からでも軽く行きましょうか。

桜井松子も若月松子も、どちらもとても良い女でした。

ここからは中の人の勝手な感想でしかないんですけど、

若月松子はとても冷静というか周りを見てどうしたらいいのか考えながら人と接する女性、桜井松子は、感情的でその時をそのままの気持ちで人と接する女性だなと。脚本はそのままに、演出だけを変えてやるっていうからどうなるのかって思っていたのですけど、演技指導もやはりそれぞれに違うようにされていたということで、桜井さんっぽさ、若月さんっぽさが出ていたなぁと感心しました。

終わった後で、また二人の松子に会いたいとさえ思わせられた辺り、二人の頑張りもですけど、周りの男優陣通称とりまくおっさん達のおかげなのはいうまでもないなって感じですw

円盤化も決定しているので、これは買うしかない!!!!

そして、こち亀もぜひ円盤化してください!!!!ってなったのは、それこそ言うまでもないんですけどね!w

サキちゃんに会わせてください!!!!←

 

NOGIBINGO7も始まりましたし、これでまた生駒ちゃんを観れる時間が出来たのだと思うと嬉しくて仕方なくて。生駒ちゃんは#2からでしたが、NOGIROOMの生駒ちゃん、お美しくてなんかもう好き!ってなりました。

 

 

そして、選抜発表。生駒ちゃんの表情を見てまだまだ、高みを目指せるなって思いました。モバメ案件でもあるんですけど、本当にまたあのグループの先頭に立って欲しい。どこにいても見つけられるし、存在感は出ているし、それこそ私たちファンが頑張るだけなんだとしても、あのパフォーマンスはもっともっと他の人にも見てもらうべきだと思っています。生駒ちゃんの楽曲に対する姿勢だとか、表情の作り方だとか、普段とのギャップがものすごくあって、それが素晴らしい振り幅にもなっていて、少しでもグループのためにと何かを残そうとする気持ちは、もっともっとみんなに知ってもらいたい。

今回、桜井キャップと星野みなみちゃんが両隣りにいて、なんだかとても安心感が生まれた中の人です。

また、前でこの並びが見たいなぁと感じる次第。

 

 

そして。橋本奈々未さんの卒業引退発表。

これについては中の人が語るのは烏滸がましい案件なのですけど、やはり誰かが卒業するっていうのはいつまでも寂しいもので慣れないものです。橋本さんは本当にアイドルをやっているのが不思議なくらい、中の人にとっては掴めない存在でした。でも、それがグループにとってとてもアクセントにもなっていたんじゃないかなって。安心感と不安定感を兼ね備えながら活動出来る人ってそうそういないと感じています。

そして、そんな橋本奈々未さんと生駒ちゃんが21日発刊のAKB48新聞で対談しています。写真がとても綺麗。もっと長くてもよかったと思うくらい、いろんな人に手にとって欲しいなって思います。引退して姿が見れなくなっちゃうのはとても寂しいけど、彼女の人生は彼女だけのものだから、自分のために歩いて行って欲しいなって、他推しながらに思います。これから4ヶ月。あっという間だけれど、みんなとの思い出で溢れる活動期間でありますように。

 

あとは生駒ちゃんのブログ待機でw←台無し

 

と、ここまで書いて割といろいろと詰め込まれた10月だなぁと。

生駒ちゃんの生誕祭も決まりました。

12月18日の名古屋です。twitterでも拡散されていますが、ぜひとも!いろんな人に会いに来て欲しいです!

みんなで生駒ちゃんの21歳の誕生日をお祝いしましょう!!!!

 

へばな!

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする