読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ikomania-another days-

中の人が、更新するブログ。Q&Aにも対応していきます!

知らないうちに。

daily ikomania

ハロウィンも終わって11月に入り、次のシングルも発売間近に迫って参りました。

『サヨナラの意味』を通して、また改めて生駒ちゃんの凄さというか、意志の強さを目の当たりにした気がしますね。

どこにいても光るオーラ、その存在感がさらに強くなった気がしますね。

 

そして、ニュースでも取り上げられるようになりましたが、本当に大人綺麗な女性になってきていて。

可愛いから綺麗へと成長する生駒ちゃんを見ることが出来て本当に嬉しい限りです。

 

ですが、そんな生駒ちゃんはいつも通りというか、モバメやブログではいつもの生駒ちゃんを発揮していて、

安心するところもありw

麻友さんの写真集を見て、大はしゃぎする生駒ちゃんがとても可愛い!

 

中の人も、麻友さんの写真集『知らないうちに』発売記念イベントに参戦しておりましたw←

麻友さんも可愛いから綺麗へと成長していて、目の前にいる麻友さんが綺麗で思わず言葉を失うほどw

写真集もまさに「ま、麻友さん!?そんな!!!!」ってなったのは言うまでもなくですw

生駒ちゃんの気持ちがとても分かりますw

 

 

さてさて。

先日のブログでもあげましたが、生駒ちゃん生誕祭が決定しました!

是非とも!是非ともご参加くださればと思います!!!

広告を非表示にする