読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ikomania-another days-

中の人が、更新するブログ。Q&Aにも対応していきます!

新しい扉w

はい、こんばんわー!
生駒ちゃん生誕祭も決まり、作業も佳境に入ってきまして、いよいよもうすぐ一か月を切ろうとしてますねw

アンケートに続き、メッセージも募集を締め切らせていただきました。
改めてメッセージくださった皆様、本当にありがとうございます!
たくさんのメッセージが集まり、生駒ちゃん愛されてるなぁー!!!!と、
しみじみ感じた次第です。

さてさて、先日生誕祭前の最後の個別握手会があったわけなんですけれど。
握手会になんと、NOGIBINGO!で登場した『りなりな』が降臨しておりました!!!!!
まさかの展開に中の人、動揺しました。
ここぞとばかりにたくさんのことを言ってもらったりやってもらえたりして、
いつも天使なのにさらになんかもう昇天しちゃうくらい可愛くて死にそうでしたよねw
きっと、参加された皆様には伝わるはず!!!


サヨナラの意味も無事に発売いたしまして。
もちろん買いました!
しかしながら、寂しさあふれてきますなぁ。
生駒ちゃんの美しさがさらに磨きがかかってきて、橋本さんの後ろに桜井生駒で並んで見えるの、
とてもとてもきれいで辛い。

なんでしょう、この気持ちw

中の人は、サヨナラには強くはなれないなぁと思いましたw




さてさて、久しぶりブログでこんな中身のない内容w
次回は全握参戦予定ですが、うまくブログに書けるネタを拾えたらと思います!

広告を非表示にする