読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ikomania-another days-

中の人が、更新するブログ。Q&Aにも対応していきます!

師走よ、こんにちわ

daily ikomania

どうも、中の人です。気づけばもう12月です。

あっという間です。そして来週はもう生誕祭です。

え!?早くないですか!?

正直、ここまでバッタバタと駆け抜けて来ていたのでもう早すぎて早すぎてびっくりしています。

先月は、23日の握手会に仕事終わりに馳せ参じて来まして。

生駒ちゃん可愛いよ生駒ちゃん!ってなってました。

なんていうか、もう生駒ちゃん見るたびにハッと息を飲んでしまって、言葉を発するタイミングがおかしくなる始末w

中の人、生駒ちゃんの美しさに見惚れてしまいがちで、言いたいことも半分くらいしか言えなかったのですが、

それでも汲み取ってくれる生駒ちゃんはさすがだなぁと思います。

なんかもう、好き!!!!!ってなります。

レーンから出てくる女の子たちが、「生駒ちゃん可愛い!」って言ってくれてるのを聞くたび、にやけ顔でしたw

もっともっと伝われ!生駒ふぁむの輪!

 

そして、今月は6日のクリスマスライブ、選抜単独公演にこれまた仕事終わりに行ってまいりました。

個人的にはきっかけとなったシャキイズムと制服のマネキンが聴けて本当に本当にありがとうございました!って感じで。

投げキッス選手権でも、生駒ちゃんの可愛さ炸裂っぷりにやられてました。くっそ可愛い。

8日もとても良いセットリストで本当に早く円盤化してほしいです。

特典としてじゃなくて、円盤化してくれ!!!!!

 

円盤化、といえば。

こち亀舞台も円盤化が決まりましたね!触れるのが遅くなりましたが!w

またサキちゃんに会う為に買わねばなりません。

コープスパーティも!生駒ちゃんの頑張りを手にしないとです!

 

 

12/18(sun)inポートメッセなごや

3部終了後に、生駒里奈生誕祭開催!

ぜひ、たくさんの方に見ていただければなぁと思います。

また、生駒ちゃんレーンにて先着ではありますが、ささやかなプレゼントも配布されます!

愛のあるモノですので、ぜひ手にしていただけたらなぁと思います。

 

さてさて、中の人はまたしばらく作業に戻ります!

へばな!

広告を非表示にする