ikomania-another days-

中の人が、更新するブログ。Q&Aにも対応していきます!

お疲れ様でした。

遅くなりましたが、生誕祭も無事に終わりました。

参加された皆様、本当にありがとうございました。

当日はバタバタしていて、本当にどうなるかわからなかった部分もありますが、無事に成功して良かったと思います。

生誕祭は会場自体が狭かったのと完売御礼で人が多かったのもあり、とても動きにくく抽選で配布予定だったものを配る担当がレーンに行けない自体もあり、お渡し出来なかった皆様には大変申し訳なく思います。が、これもまたそういう当日のゴタゴタっぽさとか、ライブ感あって良かったのではないかなと感じております。

 

中の人自身、生誕委員も初めてで当日までの準備も当日の作業もわからないことだらけで、どう動いていいかすらあやふやなまま、

周りの方々に助けられて当日を迎える形になっておりましたが、本当に何事もなく終わって良かったなと心から安堵しております。

当日の雰囲気に関してもまた別に書けたらいいなと考えております。

 

さて、サイトの方では回収していたアンケート結果を掲載していく予定なのですが、中の人のPCの調子が悪く、作業に手間取っておりまして、今しばらくお待ちいただければと思います。

そして、このサイトに関してですが、元々は生駒ちゃん紹介サイトも兼ね、生誕メッセージを集めるために開設致しましたが、

このまま更新は継続して行っていく予定です。

なので、もし生駒ちゃんてどんな人?ってなった際にこのサイトの存在を思い出していただければこれ幸いに思います。

このブログももちろん中の人が変わらず更新していきますよーw

 

これからも亀更新には変わりないと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。

2017年も一緒に生駒里奈乃木坂46をともに応援していきましょう!

 

少しばかり早いですが、年末年始のご挨拶とさせていただきます!

 

へばな!

広告を非表示にする