読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ikomania-another days-

中の人が、更新するブログ。Q&Aにも対応していきます!

17thシングル

どうも2月です。あっという間にバスラの月、そして橋本さん卒業の月がやってきてしまいました。

個人的には深川さんの時の方があっという間に来てしまったような気がしていて、それはきっと深川さんが各番組で卒業企画をやっていただけていたからだろうなって思ったりして。

そう、橋本さんがレギュラー番組にいないのがとても多くてそれがとても寂しく感じている中の人です。

そんなこんなで先月末、17thシングルの選抜が発表されましたね。

生駒ちゃんは12福神に入りました。

いくちゃんと2列目センターでシンメなのがとてもうれしく思うし、何より2列目が好きでバランスの良いメンツだなぁって感じている次第です。

歌もトークもバラエティにこのメンツで出したらとても面白いのではないかなって思うほどです。

ダブルセンターってとこで言うなら、飛鳥に堀ちゃんで来たら面白いし攻めてるなぁって思えたのになってところはありますけど、

橋本さんのいないシングル第1弾としては無難なとこなのかなとも思います。

 

それにしても、選抜発表の時の生駒ちゃんは毎度顔が険しいですねw

いろいろ思うところはたくさんあるんでしょう。我々は諦めませんよ、またセンターとしてそこに立つ生駒ちゃんを。

そのためにも、これからもしっかり応援していかなきゃなと思います。

3期生も本格的に始動し出しましたし、生駒ちゃんのポジションはいつだって重要な役どころにいるなと感じますから。

 

 

このサイトもしっかり生駒ちゃんをアピールできるサイトにしていきたいと思います!

 

へばな!

広告を非表示にする