ikomania-another days-

中の人が、更新するブログ。Q&Aにも対応していきます!

乃木坂465周年おめでとうございます!

はい、先日ついに橋本奈々未さんを見送り、5周年のお誕生日を迎えた乃木坂46
中の人は3日目最終日に参戦して参りました。

本当は在宅予定だったのですが、声をかけていただき参加することができました!
持つべきものはヲタもだちですねw
生駒ちゃんのソロ曲を聴くことができて、もう感無量です。
モバメとかでいろいろ心配していたようだけれど、全然そんなことはなくて、むしろ成長していて、
中の人は泣きそうでしたw
そんなもんだから、ずっと見てきている人は余計思うところあっただろうなぁなんて。

生駒ちゃんが真面目だから、まっすぐ前を見てくれているから、
こうしてまたこれからも応援していこうって思うんだなって感じました。


生駒ふぁむの皆さん、乃木坂46ファンの皆さん、これからもどうぞよろしくお願いします!


今日はそんな余韻に浸りつつ仕事しておりました、中の人でした!w




そして、生誕祭ページのアンケート結果ページは02/22をもって撤去させていただきましたのでご報告させていただきます。
また
メールフォームも画像にて設置させていただきました!
スマフォからも行けるので何かありましたらこちらにご連絡いただければ、
直接返信、またこのブログで返信させていただきますので、こちらもよろしくお願いします!


へばな~♪

広告を非表示にする