
ikomania-another days-

中の人が、更新するブログ。Q&Aにも対応していきます!

夢を叶えるための努力は惜しまない

ikomania daily

どうも、お久しぶりです。中の人です。

17thシングルもMV公開されて、今回個人PVも特典でつくことが発表されました。

インフルエンサーのMVでの生駒ちゃんがとてもとてもイケメンで美女で美形で、まりっかと対で本当にキレッキレで良い味を出してますよね!

中の人の周りもインフルエンサーの生駒ちゃん大絶賛ですよ。

推しとしては本当に嬉しい限りですよね!

 

そんな中でね!ひとまずこちらを購入して参りました。

 

f:id:OrangeBlueDays:20170317195954j:image

KERAの生駒ちゃんは本当に変幻自在で正にフォトジェニックな一面を魅せてくれていて、

こういう一面ももっと見たいなと思わせてくれます。

またEX大衆では絢音ちゃんと久保ちゃんとね東北対談なんですけど、

お姉さんな一面が出ていてここも成長して前を見ている姿を感じさせてくれます。

AKB48新聞では与田ちゃんと。

橋本さん卒業ライブからバースデーライブまでのコメントがこれまた素敵で。

各雑誌でいろんな生駒ちゃんが見れるなーと。

zipperも購入予定なので、また今度は早めにブログを更新したいなと思います。

 

さてさて、『SHOP IKOMANIA』は生駒里奈非公式fansiteとして、

2017年から稼働させていただいております。

siteも少しずつ追加したり変更したりさせているのですが、

そんな更新情報をお知らせする用にこのsiteのtwitterアカウントを作らせて頂きました。

@shop_ikomania

が、当該アカウントになりますのでどうぞよろしくお願いします。

またメールフォームも設置しておりますので、そちらもどうぞよろしくお願いします。

siteに関しても、こういうページがあればいいんじゃない?とかこういう企画はどうでしょう?とか、

そういうご意見もお待ちしておりますので、

改めてsite共々よろしくお願いします!

 

これを書きながらMステを観ていたのですが、

やっぱり生駒ちゃんはこういう系の曲は魅せてくれるな!!!

と、より一層好きな気持ちが増しました!

広告を非表示にする