読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ikomania-another days-

中の人が、更新するブログ。Q&Aにも対応していきます!

前しか向かねぇ!

48さんのいつぞやのシングルタイトルですね。
ついにインフルエンサーも発売されまして、テレビ番組でも目にするようになりました。
どの番組でもキレッキレな生駒ちゃんがとてもとてもイケメンで、痺れます。
曲に入り込んで楽しそうに踊っている生駒ちゃんを見るととても安心するし、ほっこりするし、
あぁ。好きだなぁって思います。

そうして、迎えたシングル最初の全国握手会が先日大阪で行われたわけですが、
体調不良者続出でしたね、、、、、
寒暖の差が激しいこの頃、多忙な彼女たちも例に漏れず。
生駒ちゃんも体調不良で握手会を欠席。
本当に心配です。

ここに来てくださっている皆様も体調不良にはお気を付けください!

さてさて、生駒ふぁむとしてはうれしいお知らせも。
MBSラジオに生駒ちゃんがレギュラー出演決定ということで、毎週の楽しみが出来ました!
生駒ちゃんの声が毎週聴けます!
ただ、深夜帯なので聴けないという方はradikoでタイムフリーで聴くのもありかな?と思いますので、ぜひ試してみてください!

また、乃木坂46待望の3rdアルバム発売決定ということで。
アルバムって年1で出るものでしたっけ?なんて思ったりもしますが、46時間TVもまたあるのかな?なんて思えば、楽しみでもありますw
来月ってwwwwwってなった中の人ですが、ひとまずは正座待機していようと思います!

そんな二つの話題をサイトのTOPページに記載させていただきました。
少しずつ少しずつサイトも更新されていきますので、ぜひチェックしてくださるとうれしいです!

ではでは!
へばな!

広告を非表示にする