
ikomania-another days-

中の人が、更新するブログ。Q&Aにも対応していきます!

すっかり初夏の季節になりましたね。

どうもお久しぶりです。

新年度が始まりすっかり忙殺されて家と職場の往復になりつつある中の人です。

生駒ちゃんのテレビラッシュも予約録画でなんとか追いかけられている状況です。

このブログもなかなか書きに来れず本当に申し訳ないなと思います。

 

さてさて、そんな忙殺されそうな中の人、しっかりGWに名古屋遠征して、生駒ちゃんの欠席で落ち込んで帰宅したわけなんですけど、

持つべきものはお友達。その他のことで楽しんで帰ってきました。

忙殺される日々を過ごして、少しでも癒されたいと思っていたのですが、

生駒ちゃんも頑張ってくれてるのだから、ここで負けるわけにはいかねぇ!ってんで、

気合いを入れ直した所存です。

間もなく舞台も始まります。

舞台はナマモノです。何があるかわかりませんからね。

しっかり目に焼き付けたいと思いますね!

舞台版のポスタービジュアルも公開されて、いよいよ本番が始まるのだと楽しみでなりません。

まずは怪我なく楽しんで、演じてほしいなぁと思うばかりです!

 

 

それでは!

短いですが、まだもうしばらくは忙しい時期が続くので頻繁に更新は出来ませんが、

舞台の感想なんかも書きに来れたらと思います!

 

 

へばな!

広告を非表示にする