ikomania-another days-

中の人が、更新するブログ。Q&Aにも対応していきます!

あさひなぐってますか?

どうも、中の人です。

先日、30日のライブビューイングのチケットを無事に捕獲して、

ほっと一息ついております。

チケットや仕事の関係で東京公演を観に行けそうになかったんですけど、

30日のは頑張って映画館に観に行けそうだなと思って、ぴあ店頭に走りましたw

映画のキャスト発表もあるようで、何時に帰れるのかって感じではありますけど、

それでも一度は観に行けるのはすごい嬉しいです。

名古屋の楽日までになんとか仕事落ち着かせたいなーなんて。

 

セブンイレブンのクリアファイルに定規、じゆうちょうもお友達が捕獲してくれて、

本当に持つべきものはって感じで感謝感謝です。

 

生駒ちゃんのモバメもようやく?落ち着いたのか役が染み付いたのか、

通常営業に戻って来たように思いますが、

最後まで気が抜けないなーなんて無駄に心配もしておる中の人w

楽日まで生駒ふぁむは生駒ちゃんの頑張りを見守り続ける所存ですー!

観に行った方々の感想ツイを観てる限りでも評判良しなので、とても嬉しいですね!

野上えりキャプテンを見事に演じている生駒ちゃんが早く観たくてたまりません。

あさひなぐ→全ツ→握手会→モア→全ツとやっぱり大変なスケジュールが待ち受けてますが、

生駒ちゃんはやりきってくれると根拠のない自信w

たくさんの人に生駒里奈ってすごいな!って思わせてくれるから、

やっぱり生駒ちゃん好きだなってなりますよね!

 

そう言えば中の人は神宮1日目に参戦が決定しました!

ありがとうございますー!

それまでにやるべきことやれるべきことを終わらせてすっきりして、神宮1日目に挑みたいですー!

 

ではでは!また近いうちに更新できたら!

その時にアルバムのお話もしたいと思います!

 

 

へばな!

広告を非表示にする