ikomania-another days-

中の人が、更新するブログ。Q&Aにも対応していきます!

初めて見た夢

どうも約一か月ぶりという体たらくっぷりをどうぞお許しください。

ようやくアルバムをDiscographyに追加できたかと思えばもう次のシングルですってよ。
時間はあっという間に過ぎ去って行きますが、
1年ってこんなに早かったかなと思わずにはいられない忙しさに死にそうになっている中の人です。


何から書けばいいのか。
まずはあさひなぐでしょうか。
ライブビューイングでは映画版キャストのお披露目もございましたが、
まずはなにより舞台組の頑張りに拍手を送りたいです。
舞台組がバンバン個別で体調不良で倒れていく中で心配もありましたが、
なんとか名古屋の大千穐楽まで誰一人かけることなく走り抜けてくださいました。
生駒ちゃんも稽古期間中は生駒ふぁむなら知っている通りいろいろとありましたが、
キャストのおかげで無事にここまで来ることが出来たと涙ながらにコメントをしていて、
本当にお疲れ様でした!と伝えてあげたいです。

生駒ちゃんの野上えりちゃんは生駒ちゃんらしくもあって観ていてはっとする場面もあれば、
クスっとしてしまう場面もあって、本当に楽しい舞台でした。
観に行けて本当によかったなぁ!って心から思います。
個人的に一番ツボなシーンは今でも思い出して笑ってしまいます。
円盤化してくれ!と願うばかりですが、映画版が終わってからかな?と淡い期待もしつつ。

「モマの火星探検記」が次は待っています。
全ツも一部日程での出演が決まりました。
生駒ちゃんの舞台への取り組み方に、我々も心打たれるものがあります。
ふぁむとして、生駒ちゃんが目指すその先を一緒に歩いて行けたら。
一つ一つ、生駒ちゃんの軌跡を見逃さないようにしないとですよね!

そして、アルバム!
念願の生生星!
可愛い系かと思いきやなんともまたかっこいい曲!!!!!
神宮2日目で披露されるのでしょうか?
いくちゃんと生駒ちゃんがともに舞台で頑張る中でみなみちゃんも乃木坂46で待っててくれてるという構図が頭の中に出来上がりつつあるわけですが、
正直まさかこの3人にこんなかっこいい曲だなんて!と思いました、ごめんなさいw


いよいよ今週土曜日に迫った夏のツアー初日ですが、
雨模様が心配されますね。
中の人も参戦なので雨よどっかいけー!って気持ちでてるてる坊主を作りたいと思います!



ではでは!次は近いうちに更新出来たら!と思っております!

へばな!

広告を非表示にする